バイブスが上がるブログ

バイブスが上がるよう祈っています。

自己紹介

  • はじめに

こんにちは。

このブログを運営執筆しております江藤です。

気軽に江藤と呼んでください。ちなみに男です。

 

ごめんなさい。

 

僕は東京都内の大学に通う現在4年の就活生です。

文系で専攻は法律です!

 

全くと言っていいほど就活が進んでおらず、

妄想を吐き出すためのブログをここに開設しました。

 

よろしくお願い致します。

 

  • ブログの方針

このブログでは僕の思っていることや、普段の妄想、下ネタから哲学まで雑記的な感じで書いていきたいと思っています。100記事書くことを目標としています。

読者の方にバイブスがあがるような記事が提供できたらいいなと思ったり思わなかったりしてます。

 

あと自分がいいなーと思った商品やサイトの紹介などもできたらいいなーと思います。

幅広くやっていきたいと思います。

 

  • 僕のこと

改めて簡単に自己紹介をしたいとおもいます。

江藤です。

大学四年生男です。

就活生です。

身長175㎝

体重63㌔

スリーサイズは上から85、75、80です。

趣味はダーツと料理と麻雀と囲碁です。

好きな女の子のタイプは見た目で言うとハーフ系美女です。

好きな男の子のタイプは強いて言うならよく笑う人です。ノンケです。

マギーとかベッキーとかガッキーとか好きです。

好きな言葉は、「なぜベストを尽くさないのか?」

若干22歳にして痔の手術をしたことがあります。

 

とまあこんな感じでしょうか?

わかりやすく丁寧に、且つバイブスが上がるような

記事を書くことを心がけていきますので

どうかよろしくお願いします。

 

 

おわり