バイブスが上がるブログ

バイブスが上がるよう祈っています。

ケツ毛を抜くと痔になる人へ

こんにちは。

 

江藤です。

 

皆さんご存知の通り、私は痔という病を持っています。

痔はつらいです。

 

痛いです。

 

 

しかし、

 

簡単に痔になるのを防ぐことができます(私の場合)。

 

それは辛いものを食べすぎないことでも、

長時間座らないことでも、

ストレスをため込まないことでもありません。

 

 

 

では何か?

 

 

それはただ一つ。ケツ毛を抜かないことです。

ケツ毛を抜くと毛穴から菌が入り、炎症を起こし、痔になります(私の場合)。

 

 

私はケツ毛を抜くのをやめ、痔になる確率を大きく減らすことができました。

 

 

私の推論ですが、痔持ち人のおよそ8割はケツ毛を抜く習慣があると思います。

だって抜きたくなるもん。

お風呂入って肛門洗ってたら毛が気になるもん。

 

 

ではどうしたらケツ毛を抜く習慣をやめることができるか?

 

 

それは、ケツ毛を生き物として扱い、育てる感覚を持つことです。

ケツ毛を毎日触るのです。日に日に伸びていく感覚を楽しむのです。

 

「おお!!!今日も伸びてるぞ!!!!!」

 

そう考えることで、ケツ毛を育てることが楽しくなり、抜きたい気持ちなんて無くなります。そもそもケツ毛を抜くなんて言語道断だ!という意識が芽生えます。

 

現に今の私がそのような思考になっています。

 

人は変われるんです。

 

 

 

 

ケツ毛を抜くと痔になる人へ

 

今すぐケツ毛に名前を付けて、愛をかけてあげましょう。

一本一本ではなくて構いません。団体名でかまいません。

ケツ毛を愛しましょう。

 

 

ケツ毛を生かし、痔を防ぎ、健康な体を手に入れましょう!!!!

 

 

 

 

ちなみに女性の方で、ケツ毛を育てている人がいたらご連絡いただけると幸いです。

 

 

おわり