バイブスが上がるブログ

バイブスが上がるよう祈っています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

眠れぬ夜にくだらない話を。

こんにちは。 アナルです。 嘘です。 江藤です。 嘘ついてごめんなさい。 最近dTVで、「アラサーちゃん無修正」というドラマを見ていて、「アナルです」というワードがたくさん出てきており、それに影響されてしまいました。 ちなみに「アナル」とは、「肛門…

夏祭りで売ってる焼きそばが美味しい理由。

お題「夏祭り」 こんにちは。 江藤です。 今日は特に面白くも何ともない記事を書きたいと思います。なぜならば、人生には退屈な時間を過ごす必要があると思うからです。 時間がある人以外は絶対に見ないでください。絶対にだぞ! 絶対にだからな!! 最近暑…

ポケモンGOをやってるとなぜか恥ずかしい気持ちになる話

こんにちは。 江藤です。 皆さんはポケモンGOをやっていますか? 私は残念なことにやっています。 ミーハーなのでやらざるをえません。 情報を発信するものとしてもやらざるをえません。 ポケモンGOをプレイしないで批評はできないですからね。 ポケモンGOを…

ケツ毛を抜くと痔になる人へ

こんにちは。 江藤です。 皆さんご存知の通り、私は痔という病を持っています。 痔はつらいです。 痛いです。 しかし、 簡単に痔になるのを防ぐことができます(私の場合)。 それは辛いものを食べすぎないことでも、 長時間座らないことでも、 ストレスをた…

意味をあまり理解していないカタカナ語を多用してブログを書いてみた。

こんにちは。 江藤です。 今日は自分にとって非常にジーザスな一日でした。 今日は就活のため、ある会社の面接に行ってきました。 その会社はとてもインフィニティな会社であるため、私は胸をオムニバスにして面接に臨みました。 30分前に会場に着いたため…

ビビりの私が最近不安に思うこと。

こんにちは。 江藤です。 二日連続でブログ更新できるなんて、夢にも思いませんでした。 自分で自分を褒めたたえたいです。えらいぞ!自分! でもまぁ好きでやってることなんで本当はこれが本来の姿なんですけどね・・・ 今日は、「神奈川が生んだチキン」こ…

就職活動の楽しみ方

こんにちは。 江藤です。 久々の更新ですが、おそらく定期的にこのブログを見ている人は皆無なので謝りません。 運営している僕だって定期的に見ていません。 すみません。 さて今日は現在大学四年生で就活をしている僕が就活の楽しみ方をお伝えしたいと思い…

何でも「天空の」をつけるとある程度カッコよく聞こえる。

こんにちは。 江藤です。 ってか「天空の城 ラピュタ」っていうタイトルカッコよくないですか? カッコいい以外の何者でもなくないですか? カッコよすぎて逆にカッコよくない。 なぜこのタイトルはこんなにカッコいいのでしょうか? 私の小さな脳でテキトー…

バイブスを上げる方法

こんにちは。 江藤です。 私は今就職活動中です。 就活中って割と孤独だし、結構寂しいんです。 どのくらい寂しいか?っていうと 外出中にリクルートスーツを着た就活生を見ると声をかけたくなるくらい寂しいです。 知らない人でも勝手に親近感を抱いてしま…

バイブスとは何か?

バイブスとは何か? こんにちは。江藤です。 このブログのタイトルにもなっているバイブス。 私がこの言葉を知ったのはつい最近でした。 私はギャルが出ているあほ丸出しの動画を見るのが大好きなのですが、 そんな動画をYouTubeで見ているときにギャルが頻…

自己紹介

はじめに こんにちは。 このブログを運営執筆しております江藤です。 気軽に江藤と呼んでください。ちなみに男です。 ごめんなさい。 僕は東京都内の大学に通う現在4年の就活生です。 文系で専攻は法律です! 全くと言っていいほど就活が進んでおらず、 妄…