バイブスが上がるブログ

バイブスが上がるよう祈っています。

バイブスを上げる方法

 
こんにちは。
 
 
江藤です。
 
私は今就職活動中です。
 
就活中って割と孤独だし、結構寂しいんです。
どのくらい寂しいか?っていうと
 
 
外出中にリクルートスーツを着た就活生を見ると声をかけたくなるくらい寂しいです。
知らない人でも勝手に親近感を抱いてしまいます。
 
 
そんなことを思うと同時に
 
 
 
就活生を見ていると、
どいつもこいつも皆、同じ人間に見えて、
 
 
こいつらからは全然バイブスを感じられないなー
 
 
 
って思うことが多々あります。(私のことは棚に上げています。)
 
 
みんな同じ人間に見えるので会社の人事の人もバイブスが上がっている人を見つけるの大変だと思います。バイブスの上がっている人材を欲しているかはわかりませんが。
 
 
 
今日はそんなバイブスが下がっていて内定が取れない就活生や寂しい人たちのために
私なりに考えたバイブスを上げる方法を書いていきたいと思います。
 

バイブスを上げる方法

 
その1 バイブスの上がってる人に会う。
 
知りませんが、バイブスは伝染します。
バイブスの上がってる人に会うと刺激を受けて自分のバイブスも上がってくるでしょう。
 
バイブスの高い人たちが集まるバイブスパーティーなんかに行くといいかもしれませんね。
 
ちなみにどこでやってるのかは知りません。誰がやってるのかも知りません。ごめんなさい。
 
 
その2 バイブスが上がりそうな食べ物をたべる
 
バイブスが上がりそうな食べ物を食べると必然的にバイブスはあがります。特に活きの良い魚とかは、さばいた後も振動しててバイブス上がるんじゃないかなって個人的に思います。
 
バイブスがあがりそうな食べ物かどうかは自分で判断してください。
 
世の中そんなもんです。
 
ちなみに私のバイブス飯は牛丼と豚丼です。
美味しいからです。
 
その3 このブログを読む
 
このブログの趣旨は題名にもある通り、バイブスを上げることです。
読者の方のバイブスが上がるよう、特別な記事の書き方がされており、特別な措置が施されています。
バイブスが上がって当然ですね。
 
 
上がらなかったらごめんなさい。
 
 

まとめ

 
以上3つをバイブスを上げる方法として紹介してきました。いかがでしたでしょうか?
 
人生はバイブスで成り立ってるみたいな所あるのでバイブスを上げておいて損はないと思います。
 
皆さんのバイブスを上げる手助けになれたら幸いです。
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
おわり